
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ旅行の持ち物リストを作らないと

WOWOW presents サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
            「おいしい葡萄の旅」

JALPAKから沖縄の旅程表が届きました。仕事の都合で二泊三日の弾丸旅行です。

LIVEまであと一週間、体調を崩さないようにしないと。
旅行の前になると、いつも何かハプニングが起きます・・・
今回は何も起きなければいいけど。。。

JALPAK.jpg




[ 2015/07/13 00:00 ] サザンオールスターズ | TB(0) | CM(0)

台風を吹き飛ばせ!!!

WOWOW presents サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
  「おいしい葡萄の旅」

いよいよ沖縄公演!

台風11号が怪しい動きしてますね (;^_^A アセアセ・・・

皆さんのパワーで台風を吹き飛ばし、晴天を! きっと晴れます! 絶対晴れる! 
晴れ男の僕が行くので大丈夫でしょう。。。(^_^)ニコニコ

P.S.
日本武道館ライブは、WOWOWの生中継は無いみたいですね。 残念 (ノ_・。)


1台風
[ 2015/07/11 11:05 ] サザンオールスターズ | TB(0) | CM(0)

カー雑誌に載りました!

愛車 スバル レヴォーグが雑誌に載ってしまいました!!!

カー雑誌のワゴニストにです!


レヴォーグが載ったページをお見せしたいのですが、諸事情により秘密です・・・ 
スミマセン。。。


0706.jpg
[ 2015/07/06 22:10 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

届きました~ (⌒-⌒)ニコニコ...

WOWOW presents サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
          「おいしい葡萄の旅」

沖縄 LIVE の座席指定券引換券が届きました!!!

ワクワクドキドキが--------------

楽しみだな~沖縄~サザン~(^^♪

葡萄を聞きながら旅の準備♪ まだ早いか。。。

07041.jpg

我が家の三毛猫も喜んでおります。ホントかね~?

07042.jpg
[ 2015/07/04 21:35 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

☆サザンオールスターズ37周年おめでとうございます☆

WOWOW presents サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
 「おいしい葡萄の旅」

沖縄公演まであと20日!
 某BBSの書き込みと一緒!?

もう今から気分はハイテンション。
沖縄コンベンションセンターが待ち遠しいです。

そして、遅くなりましたが、サザンオールスターズ37周年おめでとうございます。

僕もサザンのメンバーや音楽に魅了されてから、かれこれ30年以上経ちました。
これからもずっとサザンオールスターズを応援していきます!!!

06281.jpg

06282.jpg
[ 2015/06/30 06:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)







