スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい葡萄の旅、千秋楽

WOWOW presents サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
 「おいしい葡萄の旅」


東京ドーム2日間、沖縄コンベンションセンター最終日、千秋楽の日本武道館と、おいしい葡萄の旅を満喫しました。

武道館

千秋楽は、まさかのアリーナA4ブロック3列目というラッキーな席でした。
沖縄に続きまたまたサザンメンバーを身近にかんじることができました。これで今年の運は使い果たしました。

みなさん開演前からテンションマックス状態でしたね~
サザンメンバーがステージに登場すると日本武道館全体を大きく揺らすかのような大歓声が沸き起こりました。
みんな一人参加にも関わらず、日本武道館が一体になってた気がします!!!

日本武道館と言えば、ザ、ビートルズです。桑田さんが楽しそうに「HELP!」歌ってました。
とても感動しました。

やっぱ! サザンオールスターズは最高です!素晴らしいツアーをありがとうございました。
サザンの皆様、これからもお身体に気をつけてカッコいいライブをまた観せてくださいね!

終演後にくれたお一人様2本のグレープジュース (^_^)ニコニコ

ぶどう

『東京ドーム公演』

05233.jpg

05242.jpg

『沖縄公演』

07202.jpg
07201.jpg
スポンサーサイト
[ 2015/08/19 20:57 ] サザンオールスターズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://killerstreet.blog.fc2.com/tb.php/442-a7f435f7









