スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい葡萄の旅 沖縄ライブに参戦!!!

WOWOW presents サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
 「おいしい葡萄の旅」


沖縄公演最終日に参戦して来ました。

沖縄コンベンションセンターは本当に小さなライブハウスのようでした。

07201.jpg

07202.jpg

07204.jpg


アリーナ席、スタンド席、どの座席でもサザンが良く見えます!
ライブも盛り上がりましたね~ やっぱりサザンはスゴイです!!!
キラキラテープも大量にGETできました。

話しは変わりまして気になる座席についてです。
巷では座席指定引換券の管理番号が若いと良席と言われておりますが、サザ友さんの管理番号と座席をまとめてみました。
(詳しい列は書けませんのでご了承願います)

管理番号
 ↓      
A10XX の方 アリーナ10列~12列のどれかです。
A14XX の方 アリーナ7列~9列のどれかです。
A16XX ← 僕です。 何と奇跡が起きました! アリーナ3列~5列のどれかです。詳しく書けません。
桑田さんが超近い。サザンにメンバーも超近い。メンバーの顔の表情まではっきりわかりました。
あまりにもビックリで頭が真っ白くなりました。二度とこのような座席には巡り合わないでしょう。

A24XXの方 アリーナ17列~19列のどれかです。
A28XXの方 まさかのアリーナ1列 !!! すごい、スゴイ、凄いです。

A28XXのサザ友さんは座席を確認した瞬間、気絶するかと思ったそうです。
近くで見ておりましたが、しばらく呆然と立ちつくしておりました。

サザ友さん全員がアリーナ席になるとはビックリです!! 今回はサザ友さん全員良席で大喜びでした。

結果ですが、管理番号が若いと必ず良席になるとは限らないですね。
本当に座席はランダム抽選だと分かりました。
今後ライブに参加される皆さんも管理番号を気にせず、当日までワクワクしましょう。

参ったのはライブ終了後の集中豪雨のよる退場規制。
集中豪雨で外になかなか出れなく、しばらく座席に座ったまま待機でした。

ライブ終了後、サザ友さんたちと打ち上げをしました。サザン談義で盛り上がり、オリオンビールや泡盛を大量に飲んでしまい翌日は二日酔い・・・ 
頭はガンガン痛いし、気持ち悪いし、体調は最悪でした。
でも無事に飛行機に乗れて帰宅できました。

沖縄ライブ最高に楽しかったです。

サザンオールスターズ バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
スポンサーサイト
[ 2015/07/22 21:29 ] サザンオールスターズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://killerstreet.blog.fc2.com/tb.php/439-49d3397e









