
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015 

今回もかなりの激戦だったみたいですね。

WOWOW presents  サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015

なんと!!
2公演当選!!!


最高の結果になりました!!!

年末は悲しい落選でしたから。


サザン20212

当選 5月24日(日) 東京ドーム ← 嫁がエントリー

当選 7月20日(月・祝) 沖縄コンベンションセンター ← 僕がエントリー
少し早い夏休みになりますが、沖縄で青い空・青い海を眺めながら、島時間をゆったりとくつろいで来ます。

サザンの沖縄でのLIVEは12年ぶりになります。

ヤバイ・・・ 早くホテルを予約しないと。。。

東京ドーム、沖縄コンベンションセンターに行く応援団の皆様、一緒に盛り上がりましょう。

運悪く1次先行に落選してしまった方、2次先行での必勝を祈願いたします。

[ 2015/03/11 21:52 ] サザンオールスターズ | TB(0) | CM(2)

東京ドームも沖縄も撃沈でした😭
が、仙台は当選!北陸新幹線に乗り東北初参戦してきます💖
[ 2015/03/13 21:44 ] [ 編集 ]

れんこんちゃん。

こんにちは。
東京ドームと沖縄撃沈でしたか。残念ですね。
ドームは二次先行のエントリーがまだありますのでチャンスはあります。

どこの公演もチケット争奪戦だったみたいですね。
東京ドームは3日間も公演があり、あれだけのキャパシティがあるのに落選する方が沢山いるなんて・・・
応援団は何万人いるの???と思いました。

素敵な宮城ライブにしてくださいね。もう来月です。
仙台なのでゆっくり観光できるといいですね~(^o^)

僕は近々に富山と金沢が出張がありますので北陸新幹線に乗れます。
楽しみです!!!
[ 2015/03/14 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://killerstreet.blog.fc2.com/tb.php/411-0f531dbf









