スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊の蔵レザーのキーウェアジャケット

レヴォーグ用のキーウェアジャケットを伊の蔵レザーで購入しました。

スバルのアクセスキーは側面が金属なので、落としたらすごくキズがつきます、とディーラの営業さんにおどされて、購入することにしました。

リアルレザー&オールハンドメイド&フルオーダーなので値段はちょっとお高いですが、丁寧に造り込まれております。
アクセスキーに装着してみましたがサイズはもちろん質感もばっちりです。

右側の赤いのがキーウェアジャケットです。
赤にした理由は、使い込むと色艶を増し、何とも言えない味が出ると思ったからです。
左側は予備のアクセスキーです。

蔵伊の

BILSTEIN イエローチューブキーホルダーまで付けてしまいました。
スプリングまでがしっかり再現されており、本物さながらにダンプ機能も有しています。
これはスゴい!!!

(レヴォーグ 1.6GT-S EyeSightには、ドイツのビルシュタイン製ダンパーを採用)

これだけ目立てば部屋の中でアクセスキーが行方不明になることはないでしょう(笑)
スポンサーサイト
[ 2015/03/08 00:01 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)

pink-elephant-syn

こんばんは。

アクセスキーにカバーがあるなんて知りませんでした。
ぼくのクルマにはスライドドアがあるので、アクセスキーの左右にスライドドア用のボタンがあります。(ただし安っぽいです・・・)

真ん中の富士重工マークのボタンは、開錠ボタンですか?

以前赤色のホワイトハウスコックスのブライドルレザーの財布を使っていましたが、本当に艶がきれいでしたよ!

使い込んでいく楽しみが増えましたね!
[ 2015/03/08 22:42 ] [ 編集 ]

pink-elephant-synさん

今晩は。

アクセスキーにカバーあるんですよ。
特に伊の蔵レザーさんのキーウェアジャケットは、スバルのクルマに乗っている人に大人気です。人気のため納期は1ヶ月です。

伊の蔵さんに問い合わせたら、特別なクリームなど塗らなくても手の脂でいいので、大切に撫でてあげてくださいとのことでした。
撫で撫でして使い込み楽しみたいと思います。

真ん中のスバルマークのボタンは開錠ボタンです。
[ 2015/03/09 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://killerstreet.blog.fc2.com/tb.php/409-013aad57









