スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホノルルコーヒー

都内でカー用品を買い物をした帰りに、お台場に寄りました。ダイバーシティ東京です。

これが噂の等身大のガンダムです。いやーでかい! とてもリアルに作られていました。

02231.jpg

せっかくなので気になっていたホノルルコーヒーのパンケーキを食べてみました。
注文したのは、コナコーヒークリームパンケーキです。

02232.jpg

うおーーっ!!!すごいの来た!!

一人だというのに、やってしまった・・・という空気が漂うこのボリューム(笑)。

ドン。と目の前に置かれて気づく生クリームの存在感(笑)

02233.jpg

見るからにクリーム系で、見た目はかなりあまそうですが、パンケーキに乗ってるのは甘さ控えめのコーヒー味のクリームとバニラアイス、ココアパウダーだけなので、意外と甘くありません。どちらかというとビターです。

一人では太刀打ちできないと思いましたが、ペロリと平らげることができました(汗)

ちなみに、他のお客様は 「マカダミアナッツクリームパンケーキ」をオーダーされている方が多かったです。

マカダミアナッツ好きとしては是非食べてみたいので、胃袋の調子を整え(笑)、また伺いたいです♪




スポンサーサイト
[ 2015/02/23 23:38 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)

pink-elephant-syn

こんばんは。

結構な量の生クリームですが、美味しかったでしょうね!

等身大のガンダムにも興味あります!兵庫では、JR長田駅前に鉄人28号がありますが、こういうキャラクターがどーんと立っている日本てステキだと思いまっす!
[ 2015/02/24 23:14 ] [ 編集 ]

pink-elephant-synさん

今晩は。

ガンダムファンでなくても、等身大ガンダムは迫力あり必見ですね。
1日に数回ガンダムの目が光り、劇中の音楽が流れて頭部が左右に動くパフォーマンスが見られるそうです。僕は見れませんでした。
「乗ってみたい!」それは無理な話ですね。日本はすごい国です。

パンケーキはもっと小さいと思いましたが、なんだこのどでかい生クリームは~~~!!!
死ぬほど甘いと残すかも、と思いましたが、適切な甘さでした。
苦味と甘さ、どちらもしっかり味わいたい人向けですかね?
[ 2015/02/25 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://killerstreet.blog.fc2.com/tb.php/407-ed70178d









