スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初対面なのにクセになりそう。。。

肉とラーメンが食べたい・・・両方はねぇ・・・ 

埼玉県岩槻区にある万世拉麺岩槻店に行って来ました。

パーコー1

肉の万世は、めちゃくちゃ有名だけど肉の万世って高級っぽくて近寄りがたく実は食べたことがありません。

今回はパーコー麺が目的です。

出てきたパーコー麺は、揚げ豚の良い香りが漂ってきてすごい美味しそうな匂いです。
たまらず、ひとつ摘まんで食べてみると香りと肉の脂が旨い!!!
肉の脂が甘い・・これは美味しいです。

パーコー2

スープは懐かし感じがする薄味ですが、パーコーが脂っぽいのでバランスが取れています。
麺は中太でモチモチ美味しかったです。

何か病みつきになる、たま~に、どうしても食べたくなる味です。まるで麻薬のよう。
ただ、食べすぎは禁物です。絶対太りますから。

ご馳走様でした。
スポンサーサイト
[ 2015/02/08 14:54 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)

pink-elephant-syn

肉の万世ですか?残念ながらぼくの生活範囲ではありませんねぇ。

そんなに、おススメのパーコー麺なら一度は食べてみたいですね。
でも、ご当地まで行かないと無理なんだろうな。

嗚呼、食べたーい!!
[ 2015/02/11 11:40 ] [ 編集 ]

pink-elephant-synさん

今晩は。

調べたところ肉の万世は関東しかありませんね。全国にあると思いました。
パーコー麺美味しいですよ。
チョット大きな中華店ならあると思います。

中華街ではパーコー飯もあるみたいです。今度はパーコー飯を食べてみます。
[ 2015/02/11 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://killerstreet.blog.fc2.com/tb.php/402-1459ad06









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。