スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べてみんしゃい博多の味を

一泊二日で博多に行って来ました。もちろん出張です。

次の日は朝から仕事なので前乗りです。

飛行機で会議に行くって、かっこいいビジネスマンのように思いますけど、大変 ... お偉い方がたくさんいるので・・・

IMG_5864_convert_20130921094650.jpg

博多でおいしいものを食べようと立ち寄ったのは、ヨドバシカメラ横にある『やまや』です。
博多といえば、辛子明太子!、って感じで。

昼のランチは「明太子」「からし高菜」「ライス」が食べ放題になる夢のようなお店です。
ランチ価格が980円となれば、ビジネスマンやOLの方には大変リーズナブルだと思います。

本当はランチ食べたかったな~ 

久しぶりの博多出張なので一人で乾杯です。ビールがうまい。ビールが写ってない!!!
まずは「炙り明太」? 食べたことないぞ。
表面を炙って、中はレアです。旨みが凝縮されております。まいうー 
この炙り明太子はイケました~☆ ほんと、ビールが進みまます…

IMG_5857_convert_20130921094803.jpg

次は「宮崎名物 鶏の炭火焼」です。七輪で手焼きしたような炭火の風味が香ります。
こちらも、まいうー

IMG_5859_convert_20130921095359.jpg

博多で明太子以外といったら、ラーメンかもつ鍋でしょうね。
今度は一人鍋できるお店をリサーチして、一人でも入りやすいもつ鍋屋さんに行きたいと思います。
といっても、今度はいつ博多にこれるか分かりませんが・・・

翌日は朝から夕方まで仕事がびっしり。かなり疲れたけど収穫も多い会議でした。

帰りは20時発の羽田行きのJAL便が大幅に出発が遅れた為、自宅に到着したのは23:40頃。
あ~~~ぁ 疲れた。 もっと楽な出張がしたいな~

ビジネスマンの宿命ですね。



スポンサーサイト
[ 2013/09/21 08:14 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://killerstreet.blog.fc2.com/tb.php/361-f560fe8d









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。