スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しい・・・

New Golf 試乗キャンペーンの案内が届きました。

ついに僕は、新車を購入者するターゲットに登録されたかも!?

Golf TSIは、ハイライン(299万円)、コンフォートライン(269万円)、トレンドライン(249万円)、の3種類あります。

この中で選ぶならハイラインです。1.4リッター140psは車重1320kgを考えると十分じゃないかと思います。
しかしこのNew Golfiは、レギュラーガソリンではなく、ハイオク仕様だから困ったもんだ。
ハイオクのお値段高いですからね。

環境意識の高さや燃費の良さでライバル車になるのはプリウスでしょう。どちらもいい車です。

とりあえず、アウトバーンで鍛えられたドイツ車がどんな車か、一度試乗してみる価値はあるかもしれません。

愛車レガシィツーリングワゴンの車検も1年以上残っているので、じっくり考えるとします。

試乗すると抽選で100名様にサザンオールスターズのフィギュアセットをプレゼント。
こっちの方が欲しいぞ!!!


IMG_5842_convert_20130914114403.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/09/14 11:48 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

台風の影響はどうですか?こちら姫路市は夜中くらいが強風でしたが、10時頃からとっても良い天気になりました。
関東はこれからでしょうからお気を付け下さい。

クルマ選び楽しそうですね。今年はサザンの復活記念でしたし、その復活したサザンが販促に参加されているゴルフは縁があるのでしょうか?

でも、ハイオクガソリンはいただけませんねぇ。ランニングコストが全然違いますもんね。
最終的にどれを選択されるのか楽しみにしていますね。
[ 2013/09/16 12:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

さいたま市は台風の被害はなかったです。
埼玉県内では地域によって台風による突風で建物に被害が出て、けが人も出でおりました。

クルマの買い替えですが、1年以上先になると思います。
今から悩んでおり、カー雑誌も時々買って楽しんでおります。

復活したサザンですがVWゴルフと組み合わされると思いませんでした。
サザンがゴルフCM出演により、VWディーラへの来場者が2~3倍になったとか。
ついでに今まで人気がなかったブルーメタリックのボディーカラーもCMで使われたことから現在一番人気になっているそうです。
サザンの起用は見事にあたりましたね。

ゴルフは僕の欲しいクルマの1台に入っております。
でも欲しいオプションをたくさん付けたら高くて買えないかな。

円安が進みガソリン価格が高騰すれば、やっぱり国産のハイブリット車になりそうです。
[ 2013/09/16 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://killerstreet.blog.fc2.com/tb.php/359-14a79e4d









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。