
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開!!!

長らく更新をお休みしておりましたが、ブログの更新を再開します。約1年ぶりになります。

体調も安定しているので、ボチボチ気の向いた時に更新していこうと思います。
人生、山あり谷ありですね。この1年間で、本が一冊書けるくらい沢山のエピソードがありました。
ほんとうにものすごい1年でした。

コメントを寄せてくれた方、返信できなくてすみませんでした。

サザンのライブですが、FC枠、ローチケ先行、一般とすべて撃沈です・・・
久しぶりの全敗です。
落ち込んだ時もあったけれど、やっぱりサザンが大好き!!!

wowow.jpg

大晦日は自宅のリビングで生中継! サザンオールスターズ年越しライブ2014をWOWOWで観ながらどんちゃんさわぎします。

そうそう、フレ!フレ!”FLAGも準備しないとね。。。
WOWOWの録画予約も忘れないように。。。

来年のサザンは全国ドームツアーかな!? 楽しみです。
[ 2014/12/30 00:16 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)







