
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・プレミアム・モルツ(黒)がうまい!!!

サザンオールスターズ!おかえりなさい。

みなさん黒一色でかっこいなぁ~

「黒」ということで、数量限定のザ・プレミアム・モルツ(黒)を買って家飲みしてます。

久しぶりに2005年の「SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 みんなが好きです!」を観てますが、やはりサザンは最高だぁー

早く野外スタジアムツアーを観に行きたいよ~

IMG_4820_convert_20130628231124.jpg

フォルクスワーゲンのCMもいいですね~
桑田さんもノリノリの表情で歌いながら運転してます。

メンバーみんなで「アイムゴルファー!」と力強くアピールして、とても爽やかなCMですね。

これで、New Golf 売れるかな?



[ 2013/06/28 23:08 ] サザンオールスターズ | TB(0) | CM(2)







