
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タミヤプラモデルファクトリー新橋

先日、久しぶりに東京・新橋へ行って来ました。

IMG_4491_convert_20130526113549.jpg

新橋をご存知じない方々のために書き添えると、このSL広場はよくテレビの街頭インタビューが行われ、赤ら顔のお父さんたちがインタビューに答える映像は、全国の方々がご覧になったことがあると思います。

新橋へ行った理由は、僕も最近まで知りませんでしたが、タミヤのオフィシャルショップがあるからです。

タミヤ・・・日本の模型・プラモデル・ラジコンメーカーです。

タミヤプラモデルファクトリー新橋店は、首都圏初のタミヤ全商品が揃う大型ホビーショップです。

う~む、これがタミヤプラモデルファクトリー新橋店か!

IMG_4489_convert_20130526113608.jpg

何で新橋にあるの? オタクの聖地になった秋葉原の方がメリットあると思いますが・・・
お酒好きのサラリーマンをターゲットにしたのかな?

ここに来て一番興奮したのが意外にも地下1階にあるラジコンコーナーです。
新作もたくさんありますが、僕が小学生中学生だった頃のラジコンが現代によみがえっている! 
しかもすでに完成品!!!

小銭はあるけど時間はないっていうオヤジ達にぴったりです(笑)

ラジコンかぁ~
小学生の頃にラジコンブームがあって、その頃遊んだだけだなぁ~

久しぶりにラジコンカーを組み立てます。
最近、ラジコンカーの組み立てキットをGETできたからです。
足りないパーツがあり、ここのショップまで来ました。

無事に組み上げられるか心配だぜぇ~(^_^;)
完成したらブログにアップします。完成予定時期は7~8月頃かな?

段々暑くなってきてTシャツ1枚でも過ごせる季節になりました。
やっとフロッグマンの出番です。

IMG_4577_convert_20130526113627.jpg


[ 2013/05/26 01:39 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)







