
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーベキュービーフを食べたぞ--!

久しぶりにマックへ行きました。

「バーベキュービーフ」と「バーベキューチキン」はゴールデンウィーク限定商品となっており、無くなり次第終了らしいので食べてみました。

IMG_4242_convert_20130429224755.jpg

ゴマ付きバンズが使われています。

「バーベキュービーフ」はバーベキューソース、フライドオニオン、ベーコン、たまご、チーズ、ビーフパティが重ねられています。

カロリー高そうだな~

味は濃いですが、バランスのいい味に仕上がっています。
個人的にはなかなかおいしかったので満足です。

LLセットを注文したので、ポテトホルダーを貰えました(^.^)

IMG_4260_convert_20130430065839.jpg

無くなり次第終了と言う事でレア度も上がりそうだ!!! ホントかね~!!!
もしかしたら今後永久に手に入らない恐れもあるかも!!!ホントかね!!!
マックマニアさん達はお喜びなのかもしれませんが・・・
欲しい方は、是非(笑)お早目に!?

さて、このポテトホルダーはどう使うの??? いろんな使用方法が考えられます。

日本マクドナルドは、車の中で「マックフライポテト」を食べるのに役立つ?
自動車を運転しながらポテトを食べたら、ハンドルがベタベタになるぞ~ それに危険だ~

なので、僕はこのポテトホルダーを携帯電話入れとして使用します。

今日の腕時計は、ロレックス エクスプローラーⅠです。
こちらも久しぶりに桑田さんの I LOVE YOU -now & forever- 聴いてま~す。

IMG_4258_convert_20130430065900.jpg
[ 2013/04/29 12:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)







