
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンキーモンキーベイビーズ

3月30・31日の2DAY、さいたまスーパーアリーナでファンキーモンキーベイビーズの全国解散ラストツアーとなる、「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR 2013」が行われております。

さいたまスーパーアリーナ、最寄り駅のさいたま新都心駅は、すごい人が集まっておりました。

さいたまスーパーアリーナ公演をもってファイナルです。

IMG_3991_convert_20130331102119.jpg
IMG_3990_convert_20130331102102.jpg

グッズコーナーも大勢の人です。スゲェ~

IMG_3992_convert_20130331102131.jpg

DJケミカルが住職になると言ってファンモン解散が決定して大きな話題になりましたが、とてもいい歌が多いこのアーティストがなくなってしまうのは、なんとも寂しいですね。

DJケミカル(写真中央の方)は、DJを名乗っておりますが、基本的にDJプレイをしておりません。
僕はテレビ等の映像で、DJケミカルのとても奇妙な動きをいつも楽しみにしておりました。
もう見れなくなるのがとても残念です。

DJケミカル最高!!! 住職になっても頑張って下さい。

ファンモン!!! 6月1日と2日がラストライブです。東京ドーム公演まで走り抜けて下さい。

ありゃ? 腕時計の画像が写ってないぞぉ!!! 休日の腕時計は、ロレックス デイトナです(Ref.116520)

ファンキーモンキー

3月27日にベストアルバム『ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST』がリリースされましたね。
[ 2013/03/31 10:46 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)







