
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1泊2日のハード出張

1泊2日で超ハードな出張に行ってきました。

月曜日、自宅をAM6時30分過ぎに出て新幹線「のぞみ」に乗って新大阪へ。

西日本支店で、19時までびっしり打ち合わせです。

ヘトヘトになりながら、ホテルを予約している新大阪駅へ。

新大阪駅の2Fには物販ゾーンと大阪ならではの飲食ゾーンで店舗を展開しているメディオ新大阪があります。

大阪らしい「メディオ新大阪」の広告看板を発見!!!

関東では絶対に見かけないなぁ~ こんなおもしろい広告。


っちゃおいしいもんあるでぇ

ーとの待ち合わせにもえぇよ

ろいろあるから見てってやぁ

おきに、またきてな

メディオをアピールするのに、大阪らしい文章ですね(笑)

IMG_3813_convert_20130227144017.jpg

同僚と夕食を食べるお店を探していると、「日本一美味しい味付け焼肉」というフレーズを見つけました!!!
大阪焼肉 松屋へ入店。牛めしの松屋とは違います。

牛ロースのセットを注文。
石焼ビビンバのような器に入ってきますので、アツアツでいただけます。
お店を出るときにはかなり回復ゲージ、上がっていました。
焼肉って、やっぱりすごいパワーだぜぇ(^-^)/

IMG_3814_convert_20130227144028.jpg

翌日は早起きして、特急サンダーバート1号に乗って金沢へ。2時間30分の乗車です。
移動だけで疲れたぁ~
出張にお供したのは、CASIO オシアナスです。

IMG_3819_convert_20130227144049.jpg

午前から17時30分まで、2つの新プロジェクトのオブザーバーです。
もうヘトヘトだぁ~

腕時計をチラチラ見ながら早く終わってくれ~
どうにか大宮方面行きの最終電車に間に合いました。
金沢駅についたのは、出発10分前です。

嫁さんへのお土産を買いに金沢百番街おみやげ館にダッシュです。
無事に金沢銘菓、中田屋のきんつばをGET。

こちらのきんつばは絶品です、甘さ控え目で大納言小豆の風味が絶妙です。
皮も薄くて、大粒の小豆がふっくら、食感がいいです。
超オススメです。

IMG_3824_convert_20130227144106.jpg

自宅に着いたのは、22時20分。これぞ日本のサラリーマン(笑) 
[ 2013/02/27 12:38 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)







