
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クライマックス

僕の桑っちょ追っかけも、大晦日の年越しライブだけになりました。

IMG_2961_convert_20121230183819.jpg

ソロ・アーティスト“桑田佳祐”2012年のクライマックス・ファイナルです。
さらなる進化を遂げるであろう2013年の幕開けを桑田さんと共に迎えられることが超楽しみです。

IMG_2964_convert_20121230183837.jpg

すごくテンションあがってきたぞぉ~ ラストスパートだぁ~
我が家は大掃除してないぞぉ~ なんてこった!!!

桑田さん、感動と最高のステージを楽しみにしております。
めったに行けない年越しライブなので、しっかり目に焼き付けてきたいと思います!!!

あっ! そうだ! WOWOWで録画もしないと。 
正月休みも長いので、後日ゆっくりお酒を飲みながら観ま~す♪

31日参戦の皆様、一緒に盛り上がりましょう!

僕の2012年のブログ更新は、これで最後になります。
みなさん、良いお年をお迎え下さい!!!
[ 2012/12/30 17:00 ] 桑田佳祐 | TB(0) | CM(2)







