
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海きたえーる参戦して来ました!!!

一泊二日の札幌弾丸ライブに行って来ました。
台風の影響で帰りの飛行機が欠航になるかと心配でしたが、帰って来れました。

事前の天気予報では曇り時々雨、少し肌寒い予想でしたが、札幌は晴れ時々曇りでとても
暑かったです。

土曜日の朝6時に自宅を出発。さいたまスーパーアリーナ前を通り過ぎて、さいたま新都心駅へ。
桑田さん、このさいたまスーパーアリーナで11月にお逢い出来るのが楽しみです。

IMG_1897_convert_20120930194416.jpg
IMG_1899_convert_20120930194436.jpg

羽田空港ラウンジでまたまたくつろぎました。
朝はクロワッサンのサービスがあるのですね。いただきました。美味しかったです。

IMG_1902_convert_20120930194552.jpg IMG_1904_convert_20120930194608.jpg
 
IMG_1905_convert_20120930194625.jpg

JALに乗りビューンと新千歳空港へ。

アッというまに札幌駅に到着しました。久しぶりの札幌だぞぉ~

IMG_1910_convert_20120930194642.jpg

ライブに参戦する前に腹ごしらえです。

プチ豪華に二食丼ランチです。うにといくらの丼が付いたランチ。
超美味しかったなぁ~

IMG_1913_1_convert_20120930194838.jpg

これだけ美味しいうにを食べたのは初めてです。お店の名前は、札幌にある「すぎの」です。
お勧めします。

クワタダケストラップを貰うため、早めに北海きたえーるへ。
12時頃に着きましたが、100名くらい並んでおりました。
無事にクワタダケストラップをGETできました。

あまりカッコよくないですね。残念・・・

IMG_1939_convert_20120930194946.jpg

ホテルにチェックインしてから再び北海きたえーるへ。

いよいよライブ開演です。

IMG_1958_1_convert_20120930203135.jpg

IMG_1947_convert_20120930195027.jpg IMG_1945_1_convert_20120930195048.jpg
 
札幌での桑田さんは、先日の宮城・グランディ21ライブ同様、超パワフルでした。
最後の曲まで全力で歌っておりました。

今回も楽しませてもらいました。座席はスタンドかと思いきやアリーナでした。

ライブ終了後、お腹が空いたので、すすきのにあるスープカレーのお店GARAKU(ガラク)へ。
20時半頃着きましたが、約10組みほどのお客が待っておりました。
香ばしいスパイスの香りが食欲を刺激します。

僕は「上富良野ラベンダーポークの豚しゃぶと7種きのこ森」の辛み3(中辛)のご飯200グラムを
チョイス。トッピングに炭炙りベーコンをチョイスしたのが大正解。

お腹は猛烈に空いていたせいもあったのですが、これが絶品の美味しさ。また食べたいです。
皆さん、北海道・札幌すすきのに行かれた時は、是非とも味わってみてください。

IMG_1973_convert_20120930195352.jpg IMG_1968_convert_20120930195410.jpg
 

日曜日は、札幌大通公園周辺をお散歩。ぶらり歩いているとカート販売を見つけました。
しかも、じゃがバターとコーン半分のセットとお得です。うんま~い。。。

モーニング食べてお腹一杯でも、これなら食べれます。

IMG_1983_convert_20120930195452.jpg IMG_2001_convert_20120930195508.jpg
 
IMG_1996_convert_20120930195522.jpg 

北海道、何だか近い気がしました。飛行機ならすぐですもんね~
またいつかソロの桑田さん、又はサザンのライブで札幌に来たいです。

北海道を満喫したライブでした。

終わり


[ 2012/09/30 18:36 ] 桑田佳祐 | TB(0) | CM(0)







