
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪出張

月曜日と火曜日は大阪出張でした。日曜日に前のりです。

東京駅からぴゅーーーんとN700系のぞみに乗って新大阪へ。

IMG_1616_convert_20120828222740.jpg IMG_1617_convert_20120828222757.jpg
 
最近ハマっているたっぷりサイズのドトールの香ばしカフェ・オ・レを購入。
たっぷりサイズの350mlと言うのが嬉しいですよねぇ~!

IMG_1625_convert_20120828222810.jpg

新横浜駅近くで新幹線から横浜アリーナが見れます。
年末の桑田さんのライブに行けないのが残念…(泣) まだチャンスあるかな!?
 
新大阪駅には色んな大阪名物を一度に味わえるフードコーナーもできたのですが、行きも帰りも
時間がなく 立ち寄れませんでした…(泣)

今回は、新大阪江坂東急インにお泊り。

IMG_1636_convert_20120828222900.jpg

大阪といえば粉モンですが、美味しいたこ焼き屋・お好み焼き屋さんが近くになかったので
夕食はホテル近くの大阪王将で食事を済ませました。

かなりカロリー高そうですが、これぞ定番の『王将セット』を注文。超満腹です。

IMG_1630_convert_20120828222832.jpg IMG_1633_convert_20120828222846.jpg
 
今度は、リサーチしてから大阪出張に行くかな。。。

出張にはめてた腕時計は、BROOKIANAです。

人気ブログランキングに登録してます。応援ポチしてね。
     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/08/28 22:43 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)







