
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨人快勝でビールも旨い!

28日土曜日に東京ドームへ 巨人 VS 阪神 を観に行ってきました。

IMG_0270_convert_20120429141459.jpg IMG_0248_convert_20120429141517.jpg
 
ジャイアンツは、投打がガッチリとかみ合い快勝!

伝統の一戦とあって試合は盛り上がりました!!!

IMG_0265_convert_20120429141633.jpg IMG_0261_convert_20120429141617.jpg
 

ジャイアンツが快勝した試合は、観てて気分が良いです。

野球観戦しながら飲むビールは格別に旨い!!!

飲んだのは、ザ・プレミアム・モルツです。ハマってます・・・

IMG_0260_convert_20120429141555.jpg


ジャイアンツも勝って最高に旨かったなぁ~。 また飲みに来ます。 

最近の僕のブログは、食べたり、飲んだりが多いぞぉ~。

東京ドーム入口に原監督の蝋人形がありましたが、やけにリアル過ぎて怖かったです(爆)

IMG_0247_convert_20120429141539.jpg


東京ドームにはめてた腕時計は、カシオ オシアナス マンタです。

IMG_0259_convert_20120429143841.jpg


人気ブログランキングに登録してます。応援ポチしてね。
     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/04/29 13:52 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)







