
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムムムッ!?

サザンオースターズ応援団から、代官山通信Vol.117が届きました。
今回は桑田さんの年末ライブの情報がタップリと掲載されております。

R0011060_convert_20120228210115.jpg

また近い日にお逢いすることを心より楽しみにしております!!←桑田さんからのメッセージ
(応援団BBSより)  今年もライブ楽しみに待っております。でも無理はしないで下さいね。
くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

桑田さんの新曲が「ちびまる子ちゃん」の新エンディングテーマに決まりました。
桑田さんもキャラクターとして登場するらしいです。4月からの放送が楽しみです

昨日は僕の誕生日でした
嫁さんが気を利かせてくれて、カスタードフルーツタルトを買ってきてくれました。
とても美味しかった。ありがとう。照れるなぁ。。。

R0011042_convert_20120228210213.jpg

ムムムッ 何かおかしいぞぉ~!
見たことが無い腕時計が写っている。若しかして!?
[ 2012/02/28 21:35 ] 桑田佳祐 | TB(0) | CM(2)







