
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桑田佳祐ライブ in 横浜 2011

桑田さんの横浜ライブに行って来ました。

横浜アリーナは4年ぶりになります。

今回はチケットの競争率が高く、たくさんの方々が落選しているので少し複雑な気分です。
このブログを見て、お気を悪くされましたらすみません。

今回は座席指定券引換券となる為、当日まで座席番号が分かりません。
引換に時間が掛かると思い、新横浜に14時30分頃着きました。

DSC01773_convert_20111231003525.jpg DSC01775_convert_20111231003605.jpg
 
横浜アリーナ周辺は大混雑! グッツ販売コーナーには長蛇の列が!!! 結局今回はグッツの購入を
諦めました。
DSC01776_convert_20111231003647.jpg


座席指定券引換はスムーズに進みました。リストバンドを付けてもらい、その後、座席指定券と
引換です。
DSC01790_convert_20111231003719.jpg


引換した座席番号を見てビックリ!!!

何と センター席 センター席 センター席です。

センター席でビックリしたけど、座席の列が何と一桁台!!! 

音楽の神様ありがとう。こんな良い座席は最初で最後でしょうね。

これで「運」を使ってしまったので、年末ジャンボ宝くじはダメだめそうです。

DSC01785_convert_20111231003107.jpg


開場16時まで時間を潰して、横浜アリーナに戻りましたが、入場方法がまったく分からず。
どこの列に並べば良いのか、最後尾がどこにあるかも分かりませんでした。
どうにか列の最後尾を探し入場できました。
もう少し誘導方法をしっかりしてほしかったです。31日は改善されるかな?



元気な桑田さんを間近で見れて大感激です。本当に楽しく最高な時間を過ごせました。
来年も頑張るぞ~って気分です。

お約束の風船と金テープもGETできました。

DSC01810_convert_20111231003946.jpg DSC01811_convert_20111231004020.jpg
 
帰りにお土産として、お一人様1つマウントレーニアダブルをくれました。
さすが森永乳業さん太っ腹!!!

                ライブにお供したのは、オシアナス マンタです。
DSC01793_convert_20111231003757.jpg


これで僕の今年のブログは終わりです。皆さま、良いお年をお迎え下さい。

 
[ 2011/12/31 01:15 ] 桑田佳祐 | TB(0) | CM(3)







