
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白歌合戦出場歌手

紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね。

松田聖子は10年ぶり。そんなに出てなかったけ? 横浜で年越しライブを開く福山雅治も3年連続
で登場。先日も自宅近くのさいたまスーパーアリーナでツアーファイナルやってたなぁ~

鈴木福君、芦田愛菜ちゃんも揃って出ますね。今年はスペシャルゲスト出ないのかな?

昨年はスペシャルゲストとして桑田さんが出場しました。復帰の舞台となった紅白歌合戦でしたね。
「それ行けベイビー!!」と「本当は怖い愛のロマンス」の2曲を熱唱しました。とても感動しました。
場所は長年作品を作ってきたビクター・スタジオでしたね。

今年は横浜アリーナでどうしても桑田さんを観たいです。 
ファンの方はみんな観たい思っています。まずはチケットが当選しないとどうにもなりません。

今回はチケット希望人数が多いから、多くの会員の方が落選すると思います。

運が良い人に当選するので、その一人に入りたいです。。。トホホ・・・
[ 2011/11/30 23:16 ] 桑田佳祐 | TB(0) | CM(0)







