
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れて落選でした

忙しい一週間でした。

羽田空港 → 小松空港 → 金沢(会議) → 滞在時間3時間 → 新大阪 → 大阪で勉強会 → 名古屋 → さいたま新都心(自宅)

あ~ぁ 超疲れた・・・

金沢から特急サンダーバードに乗りましたが、強風と人身事故の影響で、新大阪まで4時間30分もかかりました。
電車が動かなくて参りました・・・

IMG_6620_convert_20131123114624.jpg

IMG_6628_convert_20131123114649.jpg


出張中に落選のメールが・・・

IMG_6633_convert_20131123114712.jpg

16時以降のテンションの落ち方が半端なかったです。仕事モードに入れなかった。
初日30日の倍率が高いのは分かっていたけど大ショックです。

パシィフィコ横浜まで、横浜の綺麗な夜景を眺めながら歩くのを楽しみにしておりました・・・

それにしても残念です(泣)

WOWOWで観て楽しみます。

当選した方は楽しんで来て下さい。
[ 2013/11/23 11:56 ] 桑田佳祐 | TB(0) | CM(0)

桑田佳祐 Act Against AIDS 2013 コンサート

代官山通信 Vol.124が届きました。

IMG_6559_1_convert_20131109231859.jpg

サザン復活で盛り上がり、夏は暑かったけど、短かったよな~、夏…
灼熱だった暑さも過ぎてみれば、いい想い出になりました。

来年は、Newアルバムを引っさげて全国ドームツアーかな???

さて、今月末から 「Act Against AIDS 2013 桑田佳祐」 コンサートが開催されます。
ライブではありません!!! コンサートです!!!

IMG_6560_convert_20131109231918.jpg

師走の超忙しい時期に開催されるので、僕は11月30日(土)に一発勝負します!!!
この日しか行けません・・・

初日と最終日は激戦だな~ チケット争奪戦がもうすぐ始まります。

ローチケをどのように攻略するかが問題。いつもの作戦で申し込みしよう!!!

落選したら自宅でビールを飲みながらWOWOWで観ます。

あぁ~ パシフィコ横浜行きたい!!! 



[ 2013/11/09 23:27 ] 桑田佳祐 | TB(0) | CM(4)

ハマっている

最近はどのメーカーもビールの消費量が下降気味なので、ノンアルコールのキャンペーンも主流となり増えていくような気がしますね。

どうしても桑田さんのサイン入りペアグラスが欲しい!!

僕は、サントリー様の罠にハマっております。 
懲りずに6缶パック購入です。僕はブラックの方が好きだなぁ~

応募締切は、4月10日までです。応募券はあと何枚集まるかな?
今度は嫁さんの名前で応募してみよう。。。

IMG_3979_convert_20130330152349.jpg

最近、僕の身体の内外で変化が起きています。どこか悪いのかな?
困ったなぁ~ 来週は病院で検査です・・・
やっぱり健康第一なので、、飲酒はノンアルコールに限る?!

今日は、これから東京ドームへ 巨人 VS 広島 を観戦しに行って来ま~す。
久しぶりの東京ドームなのでワクワク。

腕時計は、ハミルトン カーキフィールドチタニウムです。

IMG_3985_convert_20130330152405.jpg


[ 2013/03/30 15:25 ] 桑田佳祐 | TB(0) | CM(0)

応募しました!!!

桑田さんのサイン入り公式ペアグラスが当たるサッポロプレミアムアルコールフリーのキャンペーンに応募しました。

最後の手段として、スーパーに陳列されていた6本パックと3本をまとめて購入。。。
目標にしていた24枚(8口)の応募シールが集まりました!!!

譯醍伐1_convert_20130222233413
譯醍伐2_convert_20130222233514

IMG_3971_convert_20130326212504.jpg

酵母を入れることで、ビールを思わせる苦みやコクはそのままに、香りや味をよりビールに近づけたらしいとの事ですが、ようやく飲める味になってきたかな?という感じです。

残り9本です。毎日飲まないと。

ペアグラスは抽選で2,000名様にプレゼントです。きっと応募は殺到しているだろう・・・

当ってくれ~

今日の腕時計は、ロレックス エクスプローラⅠです。
[ 2013/03/26 20:49 ] 桑田佳祐 | TB(0) | CM(2)

「I LOVE YOU -now & forever-」完全盤【完全生産限定盤】【Blu-ray】

5年ぶり全国ツアー「DOCOMO presents 桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU -now & forever-」の「さいたまスーパーアリーナ」の迫力のステージ映像を収録した【完全生産限定盤】【Blu-ray】が届きました。

地元さいたまスーパーアリーナの映像なので大感激です!!! もちろん参戦したライブです。
 
我が家は大盛り上がりしております。

長年ファンをやってる僕は、もちろんこのBlu-ray完全生産限定盤です!!!
DVDもいい画質ですが、Blu-rayには勝てませんね。最高で~す!!!

IMG_3902_convert_20130316120255.jpg

桑田さん! またさいたまスーパーアリーナで、ソロでもサザオールスターズでもライブやって下さい。
さいたまスーパーアリーナまで徒歩8分の近さなのでお願いします。

Blu-ray、CDと同時購入特典の「こいの桑田御守」もGET!!!

IMG_3899_convert_20130316120335.jpg

同時購入したCDは、トリプルA面ということもあり収録曲が凄い!!!

1.「Yin Yang (イヤン)」フジテレビ系木曜劇場「最高の離婚」主題歌

2.「涙をぶっとばせ!!」 NTTドコモ CMソング

3.「おいしい秘密」 「サッポロ プレミアムアルコールフリー」 CMソング

どの曲もタイアップが素晴らしいですね。

この週末は、ロレックス デイトナです。
[ 2013/03/16 11:49 ] 桑田佳祐 | TB(0) | CM(0)







