
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しい・・・

New Golf 試乗キャンペーンの案内が届きました。

ついに僕は、新車を購入者するターゲットに登録されたかも!?

Golf TSIは、ハイライン(299万円)、コンフォートライン(269万円)、トレンドライン(249万円)、の3種類あります。

この中で選ぶならハイラインです。1.4リッター140psは車重1320kgを考えると十分じゃないかと思います。
しかしこのNew Golfiは、レギュラーガソリンではなく、ハイオク仕様だから困ったもんだ。
ハイオクのお値段高いですからね。

環境意識の高さや燃費の良さでライバル車になるのはプリウスでしょう。どちらもいい車です。

とりあえず、アウトバーンで鍛えられたドイツ車がどんな車か、一度試乗してみる価値はあるかもしれません。

愛車レガシィツーリングワゴンの車検も1年以上残っているので、じっくり考えるとします。

試乗すると抽選で100名様にサザンオールスターズのフィギュアセットをプレゼント。
こっちの方が欲しいぞ!!!


IMG_5842_convert_20130914114403.jpg
[ 2013/09/14 11:48 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ブログをはじめました

はじめてブログを作ってみました。

今日の腕時計、買い物、ドライブ、ライブを観に行ったことなどをこのブログで
紹介していきたいと思います。

よろしく!!!
[ 2011/08/23 10:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)







