
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーツ2着買い!!!

新年度が始まり早中旬!

今年度はスロースタートで行くぞ~ と思っておりましたが仕事が超多忙!!!
早く帰れる日がない・・・

新年度になったことなので、スーツを新しく新調しました。
1着より2着まとめて買った方が安く買えるので、2着新調してしまいました。
2着買い、安くなったとは言え、結構なお値段になってしまいました。

カード払いにしたので、忘れた頃に請求明細が届き、ガ~ンとショックを受けそう。

R0011544_convert_20120411212826.jpg R0011542_convert_20120411212851.jpg
 

まもなく、自動車税、固定資産税、保険料など、その他もろもろ支払いが増える 時期になります。
困った。早く夏の賞与を貰いたいです。

休日に愛用している吉田カバン(PORTER)のファスナー部分が壊れてしまいました。 ショックです!!!

R0011529_convert_20120411212916.jpg 

吉田カバン取扱店に確認したところ、ファスナー取り換えで修理可能との事。
一応、見積もりを出してもらい、修理するつもりです。

吉田カバンは修理してくれるので助かります。
使い捨ての時代、愛着あるモノは修理して長く使用したいですね。

今日の腕時計は、オリエントのクロノグラフです。

R0011532_convert_20120411212939.jpg



[ 2012/04/11 21:20 ] オリエント | TB(0) | CM(2)

腕時計が届きました(2012年第一弾)

買った腕時計は、高知県のショップから届きました。
 
入っている箱も特別BOXです。カッコイイ!!!

R0010759_convert_20120109141159.jpg


買ったのは、ORIENTとSTI(スバルテクニカインターナショナル㈱)とのコラボレーションモデル
です。
最近、コラボモデル多いなぁ~。昨年の暮れに買った腕時計もコラボモデルだった。

「STI」ブランドは、スバルファンの方はみんなご存知だと思います。
詳しい仕様などはこちらをどうぞ ⇒ オリエント ワールドステージコレクション

同シリーズは第3弾になりますが、ORIENT×STIコラボモデル初のクォーツクロノグラフです。
STIの特徴を各部にふんだんに採り入れたデザインです。
12時位置のタービンやホイールをイメージした1/20秒クロノ円盤針が回転し、時を刻みます。
STIのコーポレートカラーであるチェリーレッドもとても綺麗で~す。

R0010756_convert_20120109141251.jpg

R0010768_convert_20120109141426.jpg


最近、MADE IN JAPAN の腕時計が少ないから、各メーカーさん頑張って下さい。

次の目標は、廉価な自動巻き腕時計かな!?


人気ブログランキングに登録してます。応援ポチしてね。
     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/01/09 12:39 ] オリエント | TB(0) | CM(0)







