
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛犬とほのぼの散歩

爽やかな天気だったので、愛犬「こも」を連れて「ドッグラン」デビューさせようと計画しましたが、
さすがに、GW午後、ドッグランがある公園の駐車場に入るだけで2時間待ち。

 エ~ 2時間待ち!!!  残念。。。 

ドッグランデビューは次回に延期になりました。

G・Wだからしょうがないですね。

仕方無いので近場の公園でお散歩です。 かわいいワンチャンが沢山お散歩しておりました。

愛犬「こも」も気持ち良くお散歩してくれて、元気に足り回っておりました。
超カワイイ!!! ← 親バカです。

IMG_0347_convert_20120505175751.jpg

IMG_0371_convert_20120505233921.jpg


今日の腕時計は、WIRED×BEAMSのコラボレーションモデルです。
こっちの腕時計はカッコいい~ 
ムムムッ、腕時計のカレンダーが6日になっている? 何故だぁ? 実際は5日で~す。

IMG_0357_convert_20120505174446.jpg

人気ブログランキングに登録してます。応援ポチしてね。
     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/05/06 06:05 ] BEAMS | TB(1) | CM(0)

ベルトチェンジ

昨年の暮れに購入したSEIKO×BEAMSコラボ腕時計に付属されていたベルトをチェンジして
みました。

ストラップをチェンジするだけで顔つきが一変しますね。

R0010737_convert_20120108123206.jpg

R0010738_convert_20120108123232.jpg


ブレスレット派だったので、ストラップをチェンジできるのは楽しいです。

次は何色のストラップを購入するかな?

しばらくはブラックで楽しみます。

ストラップ専門ショップてあるのかな?

[ 2012/01/08 11:57 ] BEAMS | TB(0) | CM(2)







