
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ沖縄へ!

WOWOW presents サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
 「おいしい葡萄の旅」


待ちに待った、沖縄LIVE !!!

3泊4日の沖縄のおいしい葡萄の旅がはじまります。ここで旅は終わるのかな。
いや日本武道館にも行きます!

キャリーバックに荷物を詰め込み、旅の準備は完了しました。

0718.jpg

0717.jpg

沖縄でLIVEに参戦する皆さん、さわやかな葡萄の汗をかきましょう!!!

出発前に日本武道館ライブのエントリーをしないとね。。。
[ 2015/07/18 20:16 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

カー雑誌に載りました!

愛車 スバル レヴォーグが雑誌に載ってしまいました!!!

カー雑誌のワゴニストにです!


レヴォーグが載ったページをお見せしたいのですが、諸事情により秘密です・・・ 
スミマセン。。。


0706.jpg
[ 2015/07/06 22:10 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

届きました~ (⌒-⌒)ニコニコ...

WOWOW presents サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
          「おいしい葡萄の旅」

沖縄 LIVE の座席指定券引換券が届きました!!!

ワクワクドキドキが--------------

楽しみだな~沖縄~サザン~(^^♪

葡萄を聞きながら旅の準備♪ まだ早いか。。。

07041.jpg

我が家の三毛猫も喜んでおります。ホントかね~?

07042.jpg
[ 2015/07/04 21:35 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

☆サザンオールスターズ37周年おめでとうございます☆

WOWOW presents サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
 「おいしい葡萄の旅」

沖縄公演まであと20日!
 某BBSの書き込みと一緒!?

もう今から気分はハイテンション。
沖縄コンベンションセンターが待ち遠しいです。

そして、遅くなりましたが、サザンオールスターズ37周年おめでとうございます。

僕もサザンのメンバーや音楽に魅了されてから、かれこれ30年以上経ちました。
これからもずっとサザンオールスターズを応援していきます!!!

06281.jpg

06282.jpg
[ 2015/06/30 06:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

レガ・レヴォセッションズ2015に参加して来ました!

富士スピードウェイの駐車場に、スバル レガシィ と レヴォーグが集まる大規模オフ会に参加して来ました。

06143.jpg

それにしても壮観な風景です。いや~圧巻です!!!
レガシィとレヴォーグで約250台~260台? レヴォーグだけでも60~70台かな?
あまりにも多すぎて台数よくわかりません。

06148.jpg

レヴォーグ全7色が見れるコーナーです。どのカラーもカッコイイです!!!

06149.jpg

当日の天気が心配でしたが、雨は降らず良かったです。

愛車サザン号にステッカーを貼っておりましたが、わかった人いたかな?

06142.jpg

晴れていれば雄大な富士山が見れるのですが、曇りでほとんど見れませんでした。

でも・・・お~!!! 富士山の山頂が少し見えてる! 
富士山をバックに写真が撮れました。

06147.jpg

富士スピードウェイのコースでは、ポルシェ軍団が爆音を響かせながら走ってました。実際に近くで見ると物凄い迫力です。

06144.jpg

06145.jpg

参加した皆さん、お疲れ様でした。
[ 2015/06/15 20:23 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)







